THE YELLOW MONKEY 全国ツアーグッズ情報|事前予約が可能!会場限定の販売商品も!

イエモン ライブ
この記事は約2分で読めます。

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019のグッズ詳細が明らかになってきましたね。

ぼくは岡山に住んでいるので広島か兵庫が近いのですが、仕事の都合上、8/27の神戸ワールドホールの先行抽選に応募しています。

4/26に結果発表なのでいまは当選を願うばかりです。

さて、そんなツアーを盛り上げるグッズの入手方法をまとめていきたいと思います。

 

グッズの販売方法は?会場のみ?ネットでも申し込みできます。

①グッズ会場受取・事前申込サイト

グッズ会場受取・事前申込サイト

上記リンクから申込ができます。

受付は約1か月間隔の5回に分かれていて、各5~6公演で区切られています。

事前申込」なので、公演の2日前で締め切られます。

ぼくは物販に群がるイメージが拭えないので、これを利用してみたいと思っています。

1.注文・入金→2.QRコード取得→3.会場で受取(本人確認書類要)

そんなに難しくなさそうですが、実際やってみて気づいたポイントは紹介したいと思います。

 

②公演当日の会場

これは従来の購入方法ですね。

公演開始の4時間前から販売が開始されるようなので、実物を見てから購入したいというかたはこの方法で購入しましょう。

ただし、人気商品は売り切れの可能性も十分考えられるので、リスクは覚悟しておきましょう。

 

イエモンツアー2019 グッズ事前申込・会場販売の限定アイテムも

事前申込・会場販売どちらにもそれぞれ限定アイテムが用意されているようですね。

 

事前申込の限定アイテム

NEWアルバム「9999」のジャケットTシャツ(各4000円)ですね。ほしいです。

画像引用:グッズ事前申込サイト

公演会場の限定アイテム

メッシュバッグ(800円)・メタルキーホルダー(1200円)

これは特に・・・といった感じです。

画像引用:グッズ事前申込サイト

 

まとめ グッズを手に入れてライブを盛り上げよう

ライブの物販といえば「我こそは!」と群がっているイメージでしたが、時代とともに合理化が進められていることに驚きました。

8/27のチケットが当選したらタオル・Tシャツを事前申込してライブに参戦したいと思います!

ちなみに、8歳の息子も「行きたい!」と言ったので、イエモンのライブでライブデビューになりそうです。

みなさんも、お気に入りのグッズをゲットしてライブを盛り上げましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました