【ド定番】抜群の安定感!マイプロテインのバニラ味をレビュー!

バニラ プロテイン
この記事は約3分で読めます。

サーティワンやハーゲンダッツ、スーパーカップもどれもバニラ味を選ぶ「もん」です♪

常時60種類以上ものフレーバーがラインナップされているマイプロテインのホエイプロテインですが、今回はどこのメーカーにも必ずあるド定番の「バニラ味」をレビューしたいと思います!

わたしがマイプロを愛用し始めた理由はコスパ最強のプロテイン!|ボディビルダーにオススメを聞いてみたらマイプロテインだったで紹介しています。

 

プロテインのド定番「バニラ」味!

まずはバニラ味のパッケージから。

マイプロテイン バニラ味 パッケージ 

左が「バニラ味」右が「北海道ミルク風」です。

バニラ味のパッケージは至って普通、マイプロテインの汎用パッケージです。

北海道ミルク風のレビューはマイプロテインの『北海道ミルク風』は昔なつかしく幸せな気分になれるフレーバーでレビューしているので参考にしてみてください。

マイプロテインのバニラ味は飲みやすい?

マイプロテインバニラ味・シェーカー・牛乳を準備します。

マイプロテイン バニラ味 準備

上記画像のシェイカーは、マイプロテインで初回購入時にプレゼントされたものです。
マイプロテインのプロテインシェイカーを再評価・・・絶大なメリットがありました!

 

マイプロテインはプロテインの中に計量スプーンが埋まっています(笑)

付属のスプーン1杯は約25グラムで、1回で約21グラムのたんぱく質を補給することができます。

マイプロテイン バニラ味 付属スプーン

 

シェーカーに牛乳を200㎖入れておき、バニラ味のプロテインを投入して強くシェイクします。

マイプロテイン バニラ味  マイプロテイン バニラ味

マイプロテインの中では泡立ちが多い気がします。

また、バニラ味は他のプロテインに比べてダマになりやすい印象ですが、気になって飲めないレベルではないです。

味の方はというと、甘さ控えめですっきりしています♪

バニラは間違いないだろうと思い2.5㎏を購入したのですが、飽きずに飲める味ですね。

 

バニラ味・・・リピートはする?

超ド定番のバニラ味ですが、間違いなくリピートするであろうフレーバーでした!

みなさんもマイプロテイン購入時にフレーバー選びで迷ったら、失敗のないバニラ味の購入をオススメします!

ただ、マイプロテインは60種類以上ものフレーバーが存在するので、「あえてバニラ味を選ばない」という選択肢もアリかなと思います!

 

created by Rinker
マイプロテイン インパクトホエイプロテイン
¥2,449(2021/01/28 10:35:03時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
MyProtein
¥2,100(2021/01/28 10:35:05時点 Amazon調べ-詳細)

マイプロテイン製品を買える場所・1kg約1500円で買うタイミングをまとめた記事もあるので参考にしてみてください♪
安さ重視なら公式!速さ重視ならAmazon・楽天です!|マイプロテインの買い方!
マイプロテインで一番安い日はいつ?|ある日を押さえればOKです!


コメント

タイトルとURLをコピーしました