季節限定impactホエイプロテイン『ゴールデンホエイプロテイン』味ってどんな味?

プロテイン 金 
この記事は約3分で読めます。

ぼくが現在愛用しているマイプロテインを紹介する記事も第3弾になりました!

そもそもなぜマイプロテインがいいのか?は過去の記事を見てみてください↓↓

プロテインはどれがいい?|ボディビルダーにオススメを聞いてみた!マイプロテイン


前回は【マイプロテインレビュー】おすすめの『北海道ミルク風』味!を紹介しました。

めちゃくちゃ懐かしく、飲みやすい練乳風のプロテインでした♪

ド定番のバニラ味も紹介していますよ!

【マイプロテイン】ド定番『バニラ』味をレビュー!

created by Rinker
マイプロテイン インパクトホエイプロテイン
¥2,880(2020/04/04 21:37:28時点 Amazon調べ-詳細)

今回は、季節限定フレーバーの「ゴールデンホエイプロテイン」を紹介していきます!

 

スポンサーリンク

限定の「ゴールデンホエイプロテイン」味!

限定プロテイン!”金のフレーバー”はお試しになって初めて、「あ、美味しい…」と気づく味となっております。味だけではなく、中身も高品質を保ち1食分当たりのタンパク質含有が93%以上ございます。パッケージにもこだわったクールでキラキラとした艶感も特徴です。売り切れが予想されるため、お早目にご購入ください!

引用:アマゾン商品説明

金色に輝くパッケージ”、”金のフレーバー”そして”限定

買わない理由がありませんでした(笑)

ゴールデンホエイプロテインの味は?

ゴールデンホエイプロテイン・シェーカー・牛乳を準備します。

前回同様、プロテインに埋まっている計量スプーンを掘り出します。

付属のスプーン1杯で25グラムです。

1回の摂取で21グラムのたんぱく質を補給することができます。

シェーカーに牛乳を200㎖入れておき、プロテインを投入→シェイク!

少し茶色掛かった色になっていますね。

金のフレーバー”・・・これ、美味しいです!

バニラっぽい甘さにキャラメル風の匂いが加わって、とても飲みやすいプロテインになっていました。

ただ、プロテイン全体としての溶け具合は問題ないのですが、キャラメル風の粒子が溶けきれず、しばらく口の中はキャラメルです(笑)

「苦い」などのマイナスな後味ではないので、毎日続けて飲めるフレーバーでした。

ゴールデンホエイプロテイン・・・リピートはする?

限定フレーバーということもあり、2019/7/3時点で、公式サイトのページは見つかりませんでした。

そのうち、復活する可能性も高いので、大容量のものを注文したいですね!

created by Rinker
マイプロテイン インパクトホエイプロテイン
¥2,880(2020/04/04 21:37:28時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

 

 

プロテイン
スポンサーリンク
mumon_owlzをフォローする
もんブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました