マイプロテインのナチュラルストロベリー味がウマすぎた!!

マイプロ 美味しい ストロベリー
この記事は約3分で読めます。

マイプロテインって味の種類が多すぎてどれにしようか迷う方も多いですよね?

先日、同僚に「どれにしようか迷う」と聞かれたので、これまで試した中でも群を抜いたおいしさの”ナチュラルストロベリー味”を激しくオススメしておきました。

なぜナチュラルストロベリー味が1位なのかをお話していきますね!

2020/5月に試したピーチティー味は、ナチュラルストロベリーに匹敵するウマさなので、こちらもオススメです!
マイプロテインのピーチティー味がおいしい!!夏の暑い時期にもピッタリな涼(良)フレーバー!

スポンサーリンク

ナチュラルストロベリーの味は・・・濃厚イチゴミルクだ!

イチゴミルク

先日、家族でイチゴ狩りに行ってきたんですが、そのイチゴ農場は練乳禁止だったんですよね。。
大人ですからもちろんルールは守りましたけど、やっぱりイチゴには練乳かけたくなります。

子どもの頃は練乳をたっぷりかけて食べるイチゴが大好きでした。

それを飲み物で再現したイチゴミルクっていうのは懐かしさを感じるとともに、いまだに魅力を感じます。(買うのがちょっと恥ずかしくて、高校生くらいから買っていないですが。。)

そんなイチゴミルクそのものを筋トレ後にたっぷりと飲めるのがマイプロテインのナチュラルストロベリーだったんです!

ナチュラルストロベリー マイプロ

もうね、本当に幸せです(笑)なぜ1Kgしか買わなかったんだ。。。

ナチュラルストロベリー味はダマ無し!口当たりもバツグン

マイプロテインのナチュラルストロベリーは、ほかの味に比べてダマになることが明らかに少ないです。

口の中にダマが入ってくるとなんとも言えない残念な気持ちになるのは、トレーニーの悩みの何割かを占めるのではないか??と感じています。
少なくともぼくはそうです。

そんな悩みのタネであるダマが発生しにくいナチュラルストロベリーですが、シェイクしてすぐ飲むとダマはないのになんだかザラつきます。溶けきっていないというんでしょうか。


↑作ってすぐのナチュラルストロベリー

そこで、トレーニングの前に作っておいて馴染ませることで、口当たりの滑らかなプロテインに仕上がります。

マイプロテイン ナチュラルストロベリー
↑作って10分ほど馴染ませたナチュラルストロベリー

こんなに快適に飲めるプロテインがあったなんて。。

結論:ナチュラルストロベリーが堂々の1位

というわけで、ぼくがダントツ1位と激推しするナチュラルストロベリー。

プロテインを飲んでいる人の気分転換にはもちろん、「プロテインはマズイ」なんていう寝言のような思い込みのせいで二の足を踏んでいる駆け出しトレーニーには是非試してもらいたい味です。

「そもそもイチゴ苦手だし」という方は他にも紹介しているので、気に入った味が見つかると思いますよ!

マイプロテインのナチュラルバニラ味を紹介!|間違えて買ったimpactホエイの隠れた良フレーバー!

マイプロimpactホエイプロテインのピスタチオ味をレビュー!|正直な話、定番がオススメです。。

マイプロテインのソイプロテインチョコ味もレビュー!おすすめはホエイだけじゃない!?

マイプロテインimpactホエイプロテイン『バニラ』味!|ド定番すぎるけど紹介します!

季節限定impactホエイプロテイン『ゴールデンホエイプロテイン』味ってどんな味?

マイプロテイン『北海道ミルク風』味をレビュー!|懐かしい練乳風でおすすめです!

マイプロテイン=イギリス=ミルクティ!英国紳士も愛するミルクティ味のプロテイン

ぼくが愛飲しているマイプロテインですが、amazonで試しに買うには十分なんですが、公式サイトでまとめ買いするとかなりお買い得になりますよ!



プロテイン
スポンサーリンク
mumon_owlzをフォローする
もんブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました