マイプロテインのピスタチオ味を正直レビュー!好奇心が満たされたからOKとしよう。。

マイプロテインのピスタチオ味を正直レビュー!好奇心が満たされたからOKとしよう。。

マイプロテイン ピスタチオ
この記事は約3分で読めます。

わたしが2019年の4月から愛用しているマイプロテインは、常時60種類以上のフレーバーがラインナップされていて、注文するたびに「次はどのフレーバーを試してみようか?」と悩みます。

フレーバーの種類が豊富なマイプロテインですが、わたしがずっと気になっていた、気になっている方も多いであろう「ピスタチオ味」を購入したのでレビューします!

美味しいプロテインが多いマイプロテインですが、この「ピスタチオ味」に関してはぼ100%リピートはしないフレーバーで、好奇心を満たされたから良しとするレベルでした(;’∀’)

 

わたしのオススメはナチュラルストロベリーとピーチティー味です!失敗したくない方は黙ってコチラを買っておきましょう(笑)

うまい!うまい!マイプロテインのナチュラルストロベリー味をレビュー!

 

う…うますぎる!マイプロテインのピーチティー味をレビュー!

 

マイプロテインの「ピスタチオ」味を開封!

マイプロテイン ピスタチオ味 レビュー

マイプロテインのピスタチオ味はオーソドックスなパッケージですね。

【ド定番】抜群の安定感!マイプロテインのバニラ味をレビュー!

 

マイプロテイン ピスタチオ味

ピスタチオ味のニオイは「うーーん、土?」という感じで、決して美味しそうな匂いではありません(笑)この時点で不安が募ります。

 

マイプロテイン ピスタチオ味 重さ 

マイプロテインに付属しているスプーン一杯で29gありました。

 

マイプロテイン ピスタチオ味

シェイカーに牛乳200㎖を投入し、マイプロのピスタチオ味を入れてシェイクします!

わたしがメインで使用しているシェイカーはザバスのもので、一度にプロテインを飲み切る場合はコレに限ります♪
プロテイン用のシェイカーでオススメはザバス!|マイプロテインとザバスを比較してみた!

created by Rinker
SAVAS(ザバス)
¥343(2021/04/21 13:03:48時点 Amazon調べ-詳細)

 

マイプロテイン ピスタチオ味 泡立ち

シェイク後のピスタチオ味は、「土」と感じたニオイが「杏仁豆腐」のようなニオイに変化しました。

マイプロテインの中ではダマになりやすい印象を受けました。

味の方ですが、、、最初の一口目は顔が歪むくらいマズいと感じ、1杯飲み切るのにかなり時間がかかってしまいました。。

2杯目以降もなかなか美味しいと思えませんでしたが、なんとか最後まで飲み切ることができました(^^;)

 

マイプロテインのピスタチオ味・・・リピートはしません!

好奇心から選んだピスタチオ味ですが、間違いなくリピートはしないだろうなという味でした。

冒頭にも書きましたが、マイプロテインは60種類以上のフレーバーが用意されているので、あえてピスタチオ味を選ぶ必要はないと思います。※もちろん味覚には個人差があるため、きっとハマる方もいるはずですが・・・。

 

マズいフレーバーでも、少量のセットなら気軽に試せますね!

冒頭でも書いた、ナチュラルストロベリーと、ピーチティー味は多くの人に好かれる味だと思いますよ♪

 

マイプロテイン製品を買える場所や1kg約1500円で買うタイミングは過去にまとめているので参考にしてみてください♪
安さ重視なら公式!速さ重視ならAmazon・楽天です!|マイプロテインの買い方!
マイプロテインで一番安い日はいつ?|ある日を押さえればOKです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました