毎日がバレンタイン!?マイプロテインのホワイトチョコレート味をレビュー

この記事は約3分で読めます。

1年中バレンタインでも良いのに・・・と思う「もん」です。筋肉には悪影響ですが・・。

マイプロテインの製品もかなりの数をレビューしてきて、アタリもあればハズレもありますが、毎回新しいフレーバーに出会うのが楽しみのひとつになっています♪

今回紹介するのは、マイプロテインのなかではあまり人気のないフレーバーと思われるホワイトチョコレート味です。

いつも参考にしているマイプロ公式のツイートに、ホエイプロテイン人気ランキングがあるのですが、残念ながらそのランキング10位以内には入っていないフレーバーです。

ただ、このホワイトチョコレート味、かなり良い出来なので自信を持ってオススメします!

マイプロテインのホワイトチョコレート味

パッケージはいつものシンプルな共通パッケージで、ホワイトチョコレートとだけ書かれたラベルが張られています。

牛乳100%で割って飲みます。

牛乳で割るか、水で割るかについては、過去に紹介しているのでそちらを参考にしてみてください。
プロテインは水で割る派?牛乳で割る派??|結論!ハイブリッドが最強でした

 


ホエイプロテインに付属のスプーンで計量したところ、1スクープ27gでした。マイプロテインのホエイプロテインは1食25gで表記されているので、表記に近い数値となっています。

 


シェイクしてみましたが、牛乳だけで割ったにも関わらず、苦手なダマは無さそうな感じ^^

飲んでみると・・・

ホワイトチョコ+バニラのような味で甘い!

ただ、以前紹介したマイプロテインのバニラ味よりはサラッとして、北海道ミルク味よりは甘さが少ないといったところ。

どちらも好きなフレーバーなので、このホワイトチョコレートもすんなり受け入れられました♪
というかホワイトチョコ味・・・好きです。

ホワイトチョコ味のみんなの評価は?

 

甘すぎるという意見もありましたが、コーヒーで割るとカフェラテ系になりそうですね!

 

マイプロテイン製品を買える場所・1kg約1500円で買うタイミングは↓の記事にまとめているので参考にしてみてください♪
安さ重視なら公式!速さ重視ならAmazon・楽天です!|マイプロテインの買い方!
マイプロテインで一番安い日はいつ?|ある日を押さえればOKです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました