信じていたのに…マイプロテインのチョコバナナ味を正直すぎるレビューします

この記事は約3分で読めます。

ランニングが習慣になってきました。「もん」です。

今回紹介するのは、マイプロテインのチョコバナナ味。

生クリームがたっぷり入ったチョコバナナのクレープ・・・最高に美味しいですよね。

筋トレをしているみなさんはあまり食べることは無いかもしれませんね^^;ぼくもクレープは年に1度食べるかな?というレベルです。

さて、期待して買ったチョコバナナ味のマイプロホエイプロテイン。

正直に言って、これまで買ったマイプロ製品の中でワーストに入るかもしれません!


マイプロテインのチョコバナナ味・・・

最初に断っておきますが、今回は写真が少ないです。すみません。


マイプロテインの付属スプーン、1スクープで32gありました。
1食25gの計算だと40食分になりますが、1食32gだと31回で無くなってしまうので注意が必要ですね。

プロテインの粉が細かいと重くなる傾向にあるような気がします。

 


水だけで割ったチョコバナナ味ですが、先ほど書いたように粉が細かいせいかダマが多く発生してしまいますね。。

味の方はというと、チョコ!バナナ!チョコ!バナナ!と個性の強い両者が交互に主張してくる感じで、チョコバナナという完成された食べ物の良いところは感じられません。

そこに苦手なダマが口に入ってくるので、気分は最悪です。

60種類もフレーバーがあれば、1つや2つ苦手なフレーバーがあっても仕方ないと割り切って、さっさと飲み切りました^^;

まずいって・・・もしかしてぼくだけ??

全く良いところを紹介していない記事になってしまいましたが、こんなに苦手意識があるのはぼくだけかもしれません。。。

美味しいという意見が多かったですが、やはりダマにはなりやすいようですね(^^;

 

マイプロテイン製品を買える場所・1kg約1500円で買うタイミングは↓の記事にまとめているので参考にしてみてください♪
安さ重視なら公式!速さ重視ならAmazon・楽天です!|マイプロテインの買い方!
マイプロテインで一番安い日はいつ?|ある日を押さえればOKです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました