う…うますぎる!マイプロテインのピーチティー味をレビュー!

この記事は約3分で読めます。

暑い夏、筋トレで最高レップ数を更新し、汗だくで飲むビール・・・ではなくプロテイン。

そんな状況で飲むプロテインがコテコテしたバニラ味甘ったるいチョコ味だと、全然スッキリしないですよね??

ぼくが愛用しているマイプロテインは、50種類以上もの味(フレーバー)がラインナップされているんですが、その多くが先ほど書いたようなバニラ系のもので、スッキリ飲めるフレーバーがないのか探していたところ、マイプロテインの公式Twitterでランキングが紹介されていました。

なんとも微妙な5位というポジションの「ピーチティー味」でしたが、試してみるともうスッキリ!!

5せ位とあなどってはいけまん。女性にもオススメできて、夏にピッタリの涼(良)フレーバーです!

マイプロテインのピーチティー味の実力は・・・?

フルーティーな味わいにミルクをプラスした隠れた人気フレーバー。
甘さも十分にあり、さっぱりと飲めます。

引用:マイプロテイン公式Twitter

隠れた人気フレーバー・・・たしかに5位というのもうなづけますね。

スッキリと飲みたいので、牛乳ではなく、水で割って飲むようにしています。

マイプロテインのプロテインにも計量スプーンが付属されていて、だいたい8ℊです。0表示後の1スプーンで29gでした。

シェイクしたあとの状態がこんな感じで、見るからにダマもなくシェイクできています♪

しっかりピーチの香りがして、甘さもありますが、口の中にまとわりつくような感じはありません。

筋トレ後にスッキリ飲みたい場合は、事前に作って冷蔵庫で冷やしておくとさらに飲みやすいですよ!

【総評】マイプロテインのピーチティー味

味:★★★★★

飲みやすさ:★★★★★

パッケージ:★★★☆☆

まとめ:★★★★☆

パッケージは、他のインパクトホエイプロテインと同じものなのでおしゃれ感はありませんが、味・飲みやすさともにトップクラスなのは間違いありません!

プロテインに抵抗のあった妻にも飲んでみてもらったところ「これなら飲めそう!」と太鼓判を押してもらうことができました♪

お試しにと1kgだけ購入したのですが、2.5kgを買っておけば良かった・・・と後悔しているくらいです。

ちなみに、パッケージがプロテインの効果に影響することはないんですが、それでも「オシャレなプロテイン愛用してる感」が欲しい方は、ミルクティ味や、北海道ミルク風味をオススメします!

これからの暑い夏、汗だくで飲むプロテインはスッキリ系に限ります!

マイプロテインのピーチティー味で爽やかに夏の筋トレを乗り切りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました